感動と笑顔いっぱいの日

2017/9/19 14:48 浜松結婚式場
みなさんこんにちはicon:emoji003
ウェディングプランナーの白柳です。

心配していた台風もいつの間にか姿を消し、
大変気持ちの良いお天気の中、このブログを書いていますicon:emoji101

今回も素敵なご夫婦誕生のご紹介をさせて頂きますicon:emoji074

今回ご紹介する國京ご夫妻は、
親族が見守る中での厳かな挙式⇒和やかな親族のお食事会 
⇒お楽しみの友人パーティーというスタイルの結婚式でした。

ゲストの皆様をお迎えしたのは、icon:emoji042icon:emoji042
IMG_6501.jpg

書道5段の腕前を持つ、新婦沙依さんの手書きウェルカムボードです!

そして、友人パーティーでは、
これをゲストの皆様に作っていただきましたicon:emoji042icon:emoji042

472.jpg

ウェディングケーキですicon:emoji060icon:emoji060
真っ白なウェディングケーキに、ゲストの皆様の手で、お二人へのお祝いの気持ちを込めて、トッピングをして頂きましたicon:emoji003
お二人もとっても嬉しそうですicon:emoji043

そして、お友達が制作してくれたDVDを見ていると・・・
とつぜん、新郎の貴裕さんが立ち上がり、、、

こんな素敵なサプライズをしてくださいましたicon:emoji045
547.jpg

新婦の沙依さんへのお気持ちと、今後の決意を語ってくださったのです。
これには、沙依さん、驚きと嬉しさを隠せず、思わず涙・・

新郎新婦だけでなく、ゲストの方々のご協力も得て、大成功の手作りウェディングでしたicon:emoji067

貴裕さん、沙依さん
いつもお二人の笑顔に元気もらってました!
これからもずっとずっと笑顔の素敵なご夫婦でいてください。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せにicon:emoji047

フェア予約 資料請求 お問合せ
PAGE TOP