かわいいもの一色!

2017/4/19 13:00

こんにちはicon:emoji003

プランナーの岡元です。

最近雨icon:emoji023も多いですが、暖かくなりましたねicon:emoji022

夏が待ち遠しいっicon:emoji110

さて、そんな先週末。

お式直前は突如の豪雨に見舞われながらも

挙式が始まるタイミングで見事晴れに変えました、ステキな

お二人のアイテムのご紹介をさせていただきますicon:emoji045icon:emoji045


新婦様は可愛いものが大好きicon:emoji047ということでピンクを基調とした

コーディネートでしたicon:emoji043

ますは、メイン装花icon:emoji045

IMG_6080.JPG

テーブルのクロスが濃いピンクだったため、メイン装花は淡いピンク色の花で

装飾し、リボンやサイドにはバラのキャンドルを置いたりとステキなデザインでしたicon:emoji056


そして、カラードレスicon:emoji055でのブーケは

通常のラウンドやクラッチのブーケではなく・・・

バック形式のものでしたicon:emoji074

IMG_6085.JPG


周りの花は生花ですicon:emoji006icon:emoji043

ちゃんとお花の匂いもしてパールで作られたハートのデザインも

新婦様が好きな可愛さを演出していましたicon:emoji048

普通のブーケではつまらない!・・・そんな方はこんなデザインもよいかもしれませんね。

お花の事はフローリストスタッフにお任せください!!

こんなデザインもステキに作成し、演出してくれますicon:emoji047


フェア予約 資料請求 お問合せ
PAGE TOP