ご家族のみの国内リゾートウエディングご希望の方へ【呉竹荘×旧青葉邸】 | 浜松の結婚式場 呉竹荘×旧青葉邸

STAFF BLOG

ウエディングスタッフが呉竹荘の様子や最新情報をご紹介

ご家族のみの国内リゾートウエディングご希望の方へ【呉竹荘×旧青葉邸】

呉竹荘×旧青葉邸~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
又、ご結婚が決まりました、ご両家様・新郎新婦様には心よりお祝い申し上げます。

 

はじめまして、私、呉竹荘×旧青葉邸~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~にてブライダルマネージャーをさせて頂いております。
柴田 陽平(しばた ようへい)と申します。

本日は遠方の方々よりご好評いただいている

「滞在型ウエディング」

また、滞在型ウエディングご希望の方にも好評の現在開催中の新春記念のブライダルフェアのご案内を致します。

 

「呉竹荘×旧青葉邸」では、多くの特典をご用意した

【2021年新春限定ブライダルフェア】

を開催させていただいております。

ブライダルフェア

 

 

新年のご挨拶を終えられた新郎新婦様の中にはコロナウイルス禍において、

ご家族より

「列席者を呼ばない方が良い」

「結婚式をやるなら家族だけで会食会形式にしたらどうか?」

「家族旅行を兼ねた結婚式なら安全ではないか?」

といったお声をいただいた方々が多くいらっしゃるそうです。

 

呉竹荘×旧青葉邸は浜松市では唯一となります

「ホテル併設の貸切ハウスウエディング」の会場となっております。

その為、

ご家族との旅行を兼ねて宿泊しながら結婚式を開催する

「滞在型ウエディング」

ご希望の新郎新婦様から大変人気をいただいております。

 

・地元は都会なのでゲストを呼ぶことに抵抗がある

・家族だけの結婚式なら旅行を兼ねて結婚式を楽しみたい

・両家とも遠方の為、長距離移動させてしまうのが申し訳ないので中間地点で宿泊も用意して結婚式を開催したい

 

 

呉竹荘×旧青葉邸は【少人数専用のゲストハウス】となっております。

ご家族のみの少人数ウエディングでも大きすぎない会場であり、

完全貸切一軒家邸宅ですので、ご家族だけの空間で特別な時間を過ごすことの出来る特別な会場となっております。

 

ご家族のみでの結婚式をお考えの新郎新婦様に大変人気の会場となっております。

2021年ご予約を多数いただいております為、

少人数でのハウスウエディングをお考えの新郎新婦様お早めにブライダルフェアにご参加くださいませ。

只今、新春記念の特別なブライダルフェア開催中となっております。

 

『新春ブライダルフェア』

①【新春限定20大特典付き】amazon1万円×豪華試食◇リニューアル記念フェア

2021年、新たな年明けを記念致しまして豪華20大特典付きのフェアとなっております。

気になる特典内容の1部をご紹介致します。

・挙式料(人前式)

・衣装2着目

・送迎バス(掛川~蒲郡間)

・列席者宿泊最大20名様分

・ウェルカムドリンク

・スナップアルバム

など、その他含め20大特典をご用意しております。

ブライダルフェアに参加の上詳しい内容を是非ご確認くださいませ。

国産牛×浜名湖産鱸の豪華試食付きのフェアとなります。

また、朝10時からのフェアにご参加の方には漏れなくamazonギフトカード1万円をプレゼント致します。

ブライダルフェア

 

 

②少人数希望のお客様へ:20名38万円【新春限定amazon1万円】◇試食付きフェア

2020年が終わり未だコロナウイルスの影響が終息しない中、結婚式の在り方は大きく変化しています。

今、結婚式を開催する方々よりいただく声は

「家族だけでの結婚式は開催出来ますか?」

「会社の人は呼ばずに親族と親友だけで結婚式がしたいです」

といった、ご要望です。

 

呉竹荘×旧青葉邸は【少人数専用】の会場となっております。

10名以下から最大でも60名様までの小さな結婚式場となっております。

昨今、急増している「少人数婚」専用の会場ですので

ゲストハウスでの結婚式に憧れているけど少人数だからゲストハウスでは結婚式は出来ない。

とお考えだった方々が当館にご来館いただき

「親族婚なのにゲストハウスで結婚式が出来て嬉しい」

との声をいただいております。

 

お正月のご挨拶で親御様とお話し、結婚式を親族のみで開催することとなった方々に大変お勧めのフェアとなっております。

新春限定特典付きの今だけのフェアとなりますので、どうぞお気軽にご参加ください。

ブライダルフェア

 

 

③【浜松美食祭】国産和牛×浜名湖産鱸の贅沢試食会◇amazon1万円チケット付

70年前割烹料亭からスタートした歴史を紡ぐ呉竹荘が手掛ける結婚式のお料理。

ゲストへの最大のおもてなしは料理になります。

ゲストの皆様が満足出来るお食事を結婚式でご提供致します。

少人数だからこそ1品1品に手間をかける時間が生まれます。

少人数専用会場【旧青葉邸】専用のメニューでゲストに最高のおもてなしをしませんか?

 

結婚式のお料理が堪能出来るブライダルフェアにご参加していただき、

地産地消にこだわった70年の伝統×革新のお料理をご堪能ください。

ブライダルフェア

 

こちらの【新春限定フェア】は2021年1月のみの開催となっております。

少人数での結婚式、ご家族のみでの結婚式をお考えの方は是非この機会にブライダルフェアにご参加くださいませ。

ブライダルフェア

 

 

「呉竹荘×旧青葉邸」に、ぴったりな結婚式はこちら→

★派手な余興や演出は必要無、シンプルな結婚式をご希望

★自然溢れる結婚式をご希望

★友人と違う結婚式をご希望

★遠方からのゲスト様に宿泊ホテルが必要な結婚式をご希望

★緑×光溢れる会場での結婚式をご希望

★家族だけの結婚式をご希望

★挙式と写真だけの結婚式をご希望

★親族中心の結婚式をご希望

★写真だけの結婚式をご希望

 

浜松エリアでの結婚式場は

リニューアルした歴史的価値の高い結婚式場「呉竹荘×旧青葉邸」が人気です。

 

ブライダルマネージャー
柴田陽平(しばた ようへい)

「呉竹荘」×「旧青葉邸」
~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~
住所:静岡県浜松市中区東伊場1丁目1-26
電話:053‐453-6210(ブライダル課直通)
公式ホームページ:https://www.kuretake.jp/
インスタグラム:https://www.instagram.com/kuretakeso_aobatei/?hl=ja
少人数の結婚式を検討の方へのWEBサイト:https://www.kuretake.jp/l/small/
和装の結婚式を検討中の方へのWEBサイト:https://www.kuretake.jp/l/wakon/
写真婚(フォトウエディング)を検討中の方へのWEBサイト:https://www.kuretake.jp/l/photo/

●●●代表メッセージ●●●

【呉竹荘グループはコロナウイルスによる結婚式の延長料金を「0円」とさせて頂きます】

最後に・・・
こちらのブログページをここまで読んでくださって有難うございます。
今回、「呉竹荘」は結婚式場を【リニューアルオープン】させて頂く事ができました。
「挙式」×「写真」×「お食事」を中心としたシンプルな結婚式場となります。
昨今、結婚式の小規模化が進んでいく中で、
少しでも地域の皆様のお役に立ちたいと考え【リニューアル】を行いました。

当社は、静岡県浜松市が母体のサービス業を生業とする企業となります。
日本国内~アジア圏に62の結婚式場・宿泊施設・レストラン・指定管理を運営するまでになりました。
このような【リニューアル】も一重に地域の皆様に愛され70年の歴史を紡げたからこそになります。
コロナウイルスによる挙式の延長料金も一切頂いておりません。
これからも頂戴する予定もございません。
これからも、土地:人:想いと共に歩んでいきます。
呉竹荘を今後も応援頂けましたら幸いでございます。

株式会社呉竹荘
代表取締役

山下智司

INSTAGRAM

インスタグラム

STAFF BLOG

スタッフブログ

ACCESS

アクセス